2008年10月19日

ヒゲ脱毛のエステサロン選び

満足のいくヒゲ脱毛をするためには、エステサロンはどのように選べばいいでしょうか。ヒゲ脱毛のエステサロンを選ぶときには、まずふたつのポイントに注目しましょう。まず1つ目は、エステサロンの中でも、にきびケアコース、肌ケアコース、美肌コース等があるエステでのヒゲ脱毛を選ぶことをお勧めします。肌が弱い上ににきびができやすいような人は、特にこのようなエステを選びましょう。肌に問題を抱えているような人にも、肌の専門知識を持ったスタッフがいれば、それぞれの問題に対処しながらヒゲ脱毛をしてもらうことができます。そしてヒゲ脱毛後のアフターケア、たとえば冷却や消毒などをきちんとしているかもチェックしたい点です。エステサロンは、通常は女性が行くところだから敷居が高い、と思っている男性は多いでしょう。エステで女性と顔を合わせるのは嫌だと感じる男性もいるかもしれませんが、最近では男性専用のエステサロンもできているので、安心して行くことができるでしょう。こんな男性専用のエステサロンを選ぶこと、これはヒゲ脱毛のエステサロン選びのふたつめのポイントなのです。このような男性専用のエステサロンでは、女性と顔を合わせなくてすむというだけでなく、男性にとって助かる環境が整っているのです。ヒゲ脱毛のような男性のみに必要な脱毛は、男性専用のエステならばそれだけ経験も多くて安心だといえるでしょう。いろいろな脱毛の中でもヒゲの脱毛は難しいものなので、しっかりとしたエステサロンでヒゲ脱毛を受けましょう。

40代の美容と健康ときどき病気


posted by 美容外科・美容エステで明るい未来 at 21:12| ヒゲ脱毛>ヒゲ脱毛のエステサロン選び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒゲ脱毛の注意点

ヒゲを脱毛する場合に気をつけなければならないのは、毛抜きです。ヒゲを毛抜きで脱毛するのは簡単に自分でも行えることから誰でもやっていることですが、ヒゲは毛抜きで脱毛するとあまり良くない状態になるのです。ずっと毛抜きでヒゲを脱毛し続けていると、毛穴が曲がってしまい、ヒゲがまっすぐに生えなくなってしまいます。毛穴が曲がってしまうとヒゲはその先端が皮膚の下に入り込み、埋もれてしまうのです。そうして毛穴が広がることでにきびができやすくなり、肌にはいいことは何もありません。毎日剃る場合も肌を痛めてしまいやすく、口周りのヒゲの毛穴ににきびができやすくなるので、気をつけましょう。ヒゲが濃い人の場合、肌のトラブルは起きにくいもので、ヒゲを脱毛していく場合は肌のトラブルも同時に解消しなければきれいな肌にはなりません。それから注意が必要な法方として、永久脱毛があります。よく電車の広告のレーザー脱毛の隣に永久脱毛と書いてあるものを見かけます。レーザー脱毛によってヒゲ脱毛を行う場合、本当に永久とは言えないのです。レーザーを照射するとヒゲは仮死状態になるだけで、毛根が破壊されてしまうわけではないため、数年経つと毛根が再び生き返るというわけです。レーザー脱毛を施して、数年簸得ない状態を保つことができれば、永久脱毛といえることになっているようなので、それを覚えておきましょう。

健康ダイエット・美容ダイエット
ラベル:注意点 脱毛 ヒゲ
posted by 美容外科・美容エステで明るい未来 at 21:09| ヒゲ脱毛>ヒゲ脱毛の注意点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
90日で彼氏ができる! 話題の『カレデキ』って何?

切らない若返りほか、若返り治療のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付

湘南美容外科クリニックの脂肪吸引体験しませんか?

レーザーパーフェクト法ほか、わきが・多汗症のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付

え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

【脱毛/美顔/痩身】エステサロンピュウベッロ


アメーバニュース
ガイドミー:トレンドチェック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。